ブログ

【2021】沖縄4Dエコーのみ受診できる病院すべて紹介!4Dエコーだけ撮りたい!

沖縄4Dエコーのみ

早く、我が子の顔を見てみたい!
一生に一度のわが子の姿を記念に残したい!

妊娠中は不安もありますが、
それと同じくワクワクする気持ちもありますよね。

沖縄で4Dエコー撮れる場所を知りたくて、私も調べていました。
その時、まとめて一箇所に知ることができたらと思っていたので、私なりにまとめてみました^^

誰かの役に立てられたらと思います。

出産保険適用
【出産入院は民間医療保険が適用する!?】妊娠・出産・育児知らないと損するお金の話出産って医療保険適用するのかな? なるべく費用は抑えたい! 私も妊娠するまでは、保険や妊娠・出産・育児のお金については全くもって...

 

沖縄で4Dエコーのみ受信できる病院 一覧

那覇市(3) 西原町(1) 中城村(1)
北谷町(1) 沖縄市(1) 宮古島市(1)

※上記に記載されていない市町村は
該当する病院がありませんでした。

那覇市

病院名 セントペアレント石間
住所 那覇市金城2丁目1−5
休診日 水(午後)・木・日・祝
HP http://www.st-parents.jp/
病院名 伊波レディースクリニック
住所 那覇市首里汀良町1丁目8番地2
休診日 水・日・祝
HP https://www.iha-ladies.com/index.html
病院名 仲地レディースクリニック
住所 那覇市安謝1丁目20-16
休診日 水(午後)・日・祝
HP http://nakachi-cl.com/
コロナ対応 現在、4Dエコー検査のみ受診は受付不可。

西原町

病院名 ハートライフ病院
住所 西原町字掛保久288番地
休診日 土(午後)・日
HP https://www.heartlife.or.jp/hospital/
コロナ対応 現在、4Dエコー検査のみ受診は受付不可。

中城村

病院名 うえむら病院
住所 中城村字南上原803-3
休診日 木・日・祝
HP https://www.uemura-hp.or.jp/
コロナ対応 現在、4Dエコー検査のみ受診は受付不可。

北谷町

病院名 やびく産婦人科・小児科
住所 北谷町字砂辺306
休診日 日・祝(午後)
HP http://yabiku-ladys-clinic.jp/

沖縄市

病院名 あいレディースクリニック
住所 沖縄市美里4丁目17-7
休診日 水・日・祝
HP http://ai-ladies.com/

宮古島市

病院名 奥平産婦人科
住所 宮古島市平良字下里1259-1
休診日 木(午後)・土(午後)・日・祝
HP https://okudaira-miyako.com/index.php

4Dエコーのみ診療可能な病院まとめ

いかがだったでしょうか。

コロナ禍で気軽に病院の出入りができなくなった現在、
4Dエコー検査のみの受診が厳しくなりました。

コロナ対策も厳重に行いつつ、病院にお世話になりましょう^^

長文最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

出産保険適用
【出産入院は民間医療保険が適用する!?】妊娠・出産・育児知らないと損するお金の話出産って医療保険適用するのかな? なるべく費用は抑えたい! 私も妊娠するまでは、保険や妊娠・出産・育児のお金については全くもって...