プロフィール

さちブログ

初めまして!お金の勉強大好き!
現在、1才児ママのさちです。

ここでは、主に私の人生経験やプライベート・仕事や
お金について学んだことを好きに書いていく雑記ブログになります。

というと、何か成し遂げた偉い人なのか。
と突っ込まれそうですが。笑
全くそういうわけでもなく、本当に凡人です。

そんな凡人が、
1年前の自分に教えたい・20歳の自分に教えたい
をコンセプトに書いていこうと思います。

主な経歴

  1. 元沖縄の観光協会・国際交流協会
  2. 3DCGクリエイター
    (3Dパース・3Dモデリング・3DCG映像作成..etc)
  3. メディア運営

趣味

  1. 税金の勉強・お金の流れを知ること
  2. 海外行って現地の人とおしゃべり
  3. サプライズプレゼント

好きな食べ物
うなぎ
うなぎ

雑記ブログ初めた理由は、
人によく聞かれることをまとめた場所が欲しいなと思ったこと、そしてコツコツと継続するのが苦手な自分に少しでも自信をつけさせようと始めました。笑

誰かの人生に、少しでも役立てられていたら幸いです^^